忍者ブログ

ひずみひずんで停滞中

止まりがちな日記です。のんびり~と。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'01.04.Tue
2e00a439.jpg昨年中はひずみにお越しくださいまして誠にありがとうございました。
今年もどうぞお付き合いいただけましたら幸いです。


今年もマイペースにのんびりまったりやってきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
そして早速風邪でダウンしております。
治ったら厄払いにお参り行ってきたいと思います・・・orz

PR
2010'11.23.Tue
しばらく更新してたと思ったらぱったり止まる!いつものパターンですお久しぶりです!
ツイッターで語ったりしてると、ついブログが止まりがちになっちゃいますね…。
最近はなんか妹子なでなでとか太子なでなでとかについて考えてました。
あと今月はなんか月初めに三都特攻した後から、ひたすら寝込んでたり大神やったりしてました。
ああアマテラスかわいいよアマテラス…ちびもたまらんけどアマテラスかわいいよ!
今はヨシペタイの最終兵器、カイポク姐さんに挑んでは負け、挑んでは負けしております。
あとはぐれ玉彼女だけなんだけどな・・・。
彼女に負けた後は、ウシワカに八つ当たりしに行くのが最近のマイブームです。
いやウシワカもすごい好きですけどね!愛ゆえに!!


詠一さんからバトン頂きました―!
遅くなっちゃってごめんなさい!ちょっと30代美少年系インテリ天然侍に口説かれてくる!
続きに収納しておきますー。

2010'09.26.Sun
たった今ティアクライス終わりました―!!
発売当時DS持ってなかったので買いそびれて、なんだか今更なプレイになっちゃいましたが…
いやー面白かったです!団長かっこよかった!!!外伝的なのゲームで出ないかな?


ネタばれ含むので続きに収納しておきますー

2010'08.11.Wed
ええと、去る8月9日、このサイトは開設7周年を迎えました。
はい、あの、前回日記書いたとき、素で忘れておりました…。
今年も増えたり減ったり止まったりとまったりペースで更新したいと思っております。
どうぞよろしくお願いもうしあげます。

なんかこれ書くといつも正月気分になります。
多分気のせいじゃない。
2010'07.28.Wed


昔置いてたブライト漫画描き直してます。
ちなみに今3ページ中2ページのペン入れまで終わりました。下敷きあるとすっごい楽ですね!!

コマ割がものすごく苦手なので、あらかじめあるのはめっちゃくちゃ有難いです。
構図とか考え直したくなかったので、昔と変わらず顔漫画でお送りいたします。
それでも最近描いてるやつよりはよっぽど漫画っぽいことしてると思います…。
それにしても昔はずいぶん濃い色使ってたんだなぁ。
これはシャーペンで描いて取り込んでたと思うけど、この頃ってソフト何使ってたんだろう。pixia?

幻水は今置いてる絵も大分古いのばっかりなので、そのうち同じ構図とかテーマで描き直したいかもです。
まぁ私のいつかほど当てにならないものもありませんが…。いわゆる「やるやる詐欺」ってやつですね!
雷ネタとかやりたいやりたい言っててもう5年くらいたってますしね!
もう漫画にするの諦めて文でもいいかなとか思ってます。
二次で小説って無事に書き終わったことないけどね!
もしも今夏中になんかできたらほめてあげてください。

拍手ぱちぱちありがとうございますー!
なんとなく今お礼絵がちょっとカオスな気がしますが、気にしないで頂けるとありがたいです!
次変えるとしたらどうしよう…。爬虫類系って避けた方がいいでしょうかね…。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/06 BlogPetのしとろん]
[12/04 かずさ]
[11/26 詠一]
[11/24 BlogPetのしとろん]
[11/06 BlogPetのしとろん]
最新記事
(12/28)
(11/28)
(10/12)
(09/13)
(09/08)
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
かずさ
HP:
性別:
女性
趣味:
昼寝
自己紹介:
常におろおろしている生き物です。
twitter→http://twitter.com/kazusa_mohumohu
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]