忍者ブログ

ひずみひずんで停滞中

止まりがちな日記です。のんびり~と。

2024'05.08.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'09.08.Sat
ポケモンBW2がひと段落ついたのでFFCC始めました―。
ザックス好きなので発売後すぐ買ったのですが、PSP持ってなかったため今日までじっと積まれてました。5年ほど。
操作方法にまだ全然慣れてないので、ひたすら○ボタン連打しております。
久しぶりにFF関連やりましたが、やっぱり映像綺麗ですね!零式とかも気になってるけど、きっとすごいんだろうなぁ。
その前にKHのPSPのやつか、ディシディアですかね!
でも、最近周りで幻水1&2を再プレイしたり初プレイしたりする人が多いので、私も便乗したくてうずうずしてます。
ムササビ5をもふもふしたい…!
そして3以降も移植されないかなぁ。どうしてもテレビだとやりにくいんですよね。

BW2ですが、プレイ開始直後にサンギ牧場で色違いヨーテリーが出たので、「これはもしや今作色違いでやすくなってる…!?」とか淡い期待を抱いたのですが、全然そんなことはありませんでした。
折角会えた色違いさん、大切にしたいです。
育てるべきか否かものすごい迷ってますが…!皆さんどうしてるんだろう。
あとゲーム内随所でホウエン的な話題がちらほらあがってたので、そろそろマジでリメイクか!とわくわくしてます。
プレイは一旦お休みしますが、多分どっか行く時には持ち歩いてると思います。
まそっぷとかぱっひょいとかやたら日和関連だったり、「カラカラなでなで」とか妙にカラカラ推しの主人公♀とすれ違ったら私かもしれません。
ちなみにジョインアベニューの名前は「カラカラほごちく」です。他の人の名前も見れたらいいのになぁ。


拍手ぱちぱちありがとうございましたー!
PR
2012'08.07.Tue
買いました!


続きでちらっと感想です。
2012'03.04.Sun
終わりました―!
今度は108星集めました。

続きでネタばれ感想です。




あと拍手下さった方ありがとうございましたー!
変更した部分はまた貯まったらまとめて再アップしますね!

2012'02.18.Sat
すっかり新年どころかバレンタインまで明けきりまして、ご無沙汰しております…。

近頃オフの方でちょっとバタバタしておりましたが、一旦ひと段落ついたので今は紡時プレイしております!
昔からプレイ日記書くのがどうも下手なので、とりあえずまずは一周を!とせっせとプレイ中です。
多分一周目じゃ無理なので、仲間は2周目にかけたいとおもいます。

ネタばれにならない程度に一言だけ。

ロルフとトルワドについてもっと詳しく…!!!


明日はモンゴリアンですね!
一般参加でたっぷり買い物したい所存であります!
飛鳥本はもとより、コマのすみっこでも良いので夕子さん出てる本ないかなーとわくわくしてます。
無事に行けそうで良かった―!


そしてこんな動く気配がないサイトに拍手ありがとうございます…!
沢山頂けていたようで本当嬉しいです!ありがとうございましたー!
2011'09.18.Sun
幻水新作きたああああああああ!!!
前作から待ち続けて幾星霜、まだ発表だけだけど本当良かったーー!!
ナンバリングじゃないのはちょっとだけ残念ですが、正直もう新作無理かと諦めてたので、ものすごく嬉しいです!
TKも大好きなので、今度の作品も期待してます。
PSP持ってないのでこの機会に買おうと思ってます。
TKの時にDS持ってなくて買うの遅れて、ぐぉおおおとなった教訓を今回こそ活かします!
まずは詳細発表されてからだなー!PSPの次世代機買うべきなのか今出てるやつでOKなのかまだ分からないので!
百万世界の似て非なる人ってことでナンバリングキャラとかTKキャラ(っぽいモブ)とか出ないかなー。
出たら出たで賛否両論だと思うのでいないとは思いますけども!妄想だけ!

あといつかTK続編でも見てみたいな―とか。ライテルシルトとか北辰とかロノマクアあたりで。
主にライテルシルト主従とか晴れて同僚となった某地奇地猛とか婿入りロベとか、ED後が本番です!な方々が多いので非常に続きが気になる…!
これで終わりとかもったいなさすぎると思います。
特にくすぐり貴族と無口ガンナーな彼らは本編でもうちょいフラグを見せるべき…!

とにかく、新作今から全力で楽しみです!

拍手ぱちぱち下さった方ありがとうございましたー!
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/06 BlogPetのしとろん]
[12/04 かずさ]
[11/26 詠一]
[11/24 BlogPetのしとろん]
[11/06 BlogPetのしとろん]
最新記事
(12/28)
(11/28)
(10/12)
(09/13)
(09/08)
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
かずさ
HP:
性別:
女性
趣味:
昼寝
自己紹介:
常におろおろしている生き物です。
twitter→http://twitter.com/kazusa_mohumohu
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]