忍者ブログ

ひずみひずんで停滞中

止まりがちな日記です。のんびり~と。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.16.Sat
1b7a176f.gif現在GENOウィルスと言うPCウィルスが、同人サイトの間でも流行っているそうです。
転載フリーとのことでしたのでpixivから概要の画像をお借りしました。
○○様有難うございます!

大慌てで色々調べて見たのですが、一応当サイトは大丈夫なようです。
あちこちのジャンルで蔓延しているようなので、是非一度まとめサイトさんの確認をお勧めします・・・!
「同人サイト向け・通称「GENOウィルス」対策まとめ」様
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/


PR
2009'05.03.Sun
本日スパコミに行ってきました!
姉に某駅まで届け物をしたら、そのままずるずると国際展示場まで強制連行されました。
着いた時間は午後2時・・・。丁度帰宅する友達と鉢合わせしました。
さすがにあまりご本は入手できなかったのですが、可愛いメモ用紙とザックラ本をゲットできたので、ひとまず満足です。
どうせなら明日だったら、ジャンプ系も回れたのに・・・。でもどちらにしても明日から家族旅行です。温泉!

駅周辺にたくさんシロツメクサが咲いていたので、非常にその中に太子を放り込みたい気分になりました。
でもきっと妹子の家の方がハイパークローバー畑に違いない!
ちみっこが花輪とか作ってて可愛かったです。器用だなぁ。でもあれって摘んでも良いのかな?

とりあえず、今日参加された方はお疲れ様でしたー!
明日明後日参加される方は、お天気も不安定なようなので、お気をつけて楽しんできてください!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

だらだら日和 の魁様からバトン頂戴しました!
ものっすごーーーく反応遅くなってしまいまして申訳ありません!ありがとうございます!
続きでべろんと出てきます

2009'04.27.Mon
今日!やっと!!電車内で流れるSQ広告で!!日和のCM見ることが叶いました!!!うぉおおおー!
芭蕉さんお目々パチパチしとる!?何これ超可愛い!!!何この可愛いオッサン!?

一人で良かった!本当今一人で良かった!!
これ友達いたら絶対不審に思われてましたよ自分!
いや一人でも十分不審者ですけど!
あーやばい可愛かったー!
これから学校でちょっとややこしいお仕事があってめっそりしてたのですが、もう一気にテンションうなぎ登りです。

でもこれ、電車内のヒヨラーさんの腹筋と表情筋に漏れなくダメージ与えそうだなぁ。
何度も見てるネタのはずなのに…!やっぱ日和の威力半端ねぇ…!

とりあえず素数でも数えて落ち着こうと思います!でも素数がわからない!!
2009'04.13.Mon
日和10巻は発売来月!
書き下ろしに夕子さん盛りだくさん!生着替えもあるよ!!



・・・という夢を見ました。
起きた時本気で悲しくなりました。
いつになるんだろう、10巻発売・・・。コミックス派なので妹子のコート姿を拝めていないのです。待ち遠しい!!
そしてそんな妄想に溢れた夢だったせいか、起きたら喉が異様に乾燥していて妙にひりひりしてます。
今日から部活再開しようと思ってたのに!
授業も始まっているので、体調管理には気をつけなきゃですねー。

あと去年の二の轍を踏まないよう、忘れないうちに書いておきます。

大熱波は5月14日!!

大熱波は5月14日!!!


よしこれで大丈夫!今年こそは日にち間違えて祝い忘れたとか無いようにしたいです。
2009'03.08.Sun
もう一週間もたってしまいましたが、イベント参加された方お疲れ様でした!
私はと言いますと、「羨ましすぎるんだぜ!」とか思いながら筆記テストと突発面接に撃沈してまいりました。
つ、次に活かせるよう頑張ります・・・。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

イベントに関して、既にご覧になったヒヨラーさんも多いと思われますが、まだの方は是非ご一読下さい。
日和イベント再考
後ほど改めてトップからリンク貼らせて頂きますが、取り急ぎこちらから失礼します。

当日の様子を目の当たりにしていない身で何か偉そうな事が言える立場ではないのですが、改めてイベントマナーの重要性を痛感しました。
最近中小規模の会場で、利用マナーの悪さから同人イベントへの貸し出しが厳しくなっていると伺いました。
自分自身がその原因の一端とならないように、イベント参加には同人への配慮、マナー徹底の意識を持って臨みたいです。

ううう言いたいことがうまく表現できない・・・!
同人マナーを見直す場を提供してくださった管理人様、ありがとうございます!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

ちょっとバタバタしてるので、またしばらく水面下にもぐってますー。
拍手ぱちぱちありがとうございました!糧にしばらく生き抜けそうです!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/06 BlogPetのしとろん]
[12/04 かずさ]
[11/26 詠一]
[11/24 BlogPetのしとろん]
[11/06 BlogPetのしとろん]
最新記事
(12/28)
(11/28)
(10/12)
(09/13)
(09/08)
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
かずさ
HP:
性別:
女性
趣味:
昼寝
自己紹介:
常におろおろしている生き物です。
twitter→http://twitter.com/kazusa_mohumohu
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]