忍者ブログ

ひずみひずんで停滞中

止まりがちな日記です。のんびり~と。

2024'05.08.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'11.23.Tue
しばらく更新してたと思ったらぱったり止まる!いつものパターンですお久しぶりです!
ツイッターで語ったりしてると、ついブログが止まりがちになっちゃいますね…。
最近はなんか妹子なでなでとか太子なでなでとかについて考えてました。
あと今月はなんか月初めに三都特攻した後から、ひたすら寝込んでたり大神やったりしてました。
ああアマテラスかわいいよアマテラス…ちびもたまらんけどアマテラスかわいいよ!
今はヨシペタイの最終兵器、カイポク姐さんに挑んでは負け、挑んでは負けしております。
あとはぐれ玉彼女だけなんだけどな・・・。
彼女に負けた後は、ウシワカに八つ当たりしに行くのが最近のマイブームです。
いやウシワカもすごい好きですけどね!愛ゆえに!!


詠一さんからバトン頂きました―!
遅くなっちゃってごめんなさい!ちょっと30代美少年系インテリ天然侍に口説かれてくる!
続きに収納しておきますー。


【バトン】

ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。 (5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから、親(心)友でありたい子、10人に回してね!
☆10人以上は×。 これから回す10人。

・これから回す10人。
お忙しい方多いのでアンカーで!


・これから回す人に一言
1人たのしすぎるぜー!

・お名前は?
普山上総です。
でも最近はもっぱらかずさで名乗ってます。

・おいくつですか?

20代ですよ~。

・お職業は?
日々あらゆる方向に萌えに心を飛ばすだけの簡単なお仕事。
最近は中世と近世の分かれ目って萌えるよね!とか思ってます

・ご趣味は?
お昼寝
夢の中で萌え萌えできてたらすごい幸せ

・好きな異性は?

若いころのはいどさんとかすごい可愛いと思います。
ん?これってこういう答え方で良いのかな…良いってことにしておこう。

・特技は?
キウイの選別です
上下を指で挟むように軽く押します。んで良い感じだったら食べごろです。
ものすごく硬かったらリンゴと一緒に数日放置しておきましょう
どうしても無理っぽかったらジャムにしてしまいましょう。
リンゴとバナナといっしょにジュースにしても美味しいです。

・資格は、何かもってますか?
なぎなた検定初段…くらいしか持ってないですすみません
かといって特に上手に振るえるわけでもないですすみません
でもなぎなたって楽しいよ!

・すきな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:梅干し昆布はジャスティス!カレーもちょっとマイブームです。
嫌い:キムチとナス…。 でも最近はちょっとは頑張れるようになってきました!

・送り主の名前は?
詠一さん

・送り主の第一印象は?
おぉうなんかカッコいいお姉さん!(的な感じだった記憶がうっすらと)
→何この人面白い

・送り主に一回やらせたい事は?

パンク系かゴスロリ着てほしいなぁ。
絶対似合うと思う!

・送り主を、動物に例えると?
愛嬌のある黒豹…?

・送り主の悪い所は?
30分考えたけど思いつきませんでした。

・送り主が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
拾って帰ります!

・送り主とやりたいスポーツは?
スポーツは苦手なので、スケートとか?

・送り主とライブに行くとしたら、何のライブ?
一緒にお芝居見にいきたいなぁ!
四季とかでもいいな!

・送り主がもし目の前に現れたら?
抱きつきます!ぎゅー!

・送り主が岡村隆史と戦っていたら?

とりあえず終わったときの為にお茶用意しておきます。
そんでまだ戦ってたら動画とります。

・罰ゲームを考えてください
アンカーなのでスルーでお願いします!

以上ですー。
詠一さんありがとうございました~!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最終って…なんだ
最終って…なんだろう…?
BlogPetのしとろん: URL 2010.11/24(Wed) 15:13 Edit
ぎゅうーー!!
バトンありがとー!!
いやはや時間をかけてやってくれて嬉しいよ!私ごとにの為に30分以上…泣 ありがとうねえ。

しかし…あれ?私クールキャラだったはずなのに…あれ??

お芝居行こうよ~!
暇な日教えてくださいー!

ついしん:
キウイ苦手だからジャムにしてみる!!
詠一: 2010.11/26(Fri) 05:17 Edit
ぎゅぎゅーー!
>>詠一さん
わざわざコメントありがとうです~!
詠一さんはクールでホットなナイスレディーだよ!

お芝居行きたいねぇー
見るとしたらやっぱり明るめの方が楽しいよね(´∀`*)

キウイ苦手だったら、お砂糖かなり多めの方がいいよ~!長持ちもするしね!
かずさ: 2010.12/04(Sat) 20:17 Edit
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/06 BlogPetのしとろん]
[12/04 かずさ]
[11/26 詠一]
[11/24 BlogPetのしとろん]
[11/06 BlogPetのしとろん]
最新記事
(12/28)
(11/28)
(10/12)
(09/13)
(09/08)
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
かずさ
HP:
性別:
女性
趣味:
昼寝
自己紹介:
常におろおろしている生き物です。
twitter→http://twitter.com/kazusa_mohumohu
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]