忍者ブログ

ひずみひずんで停滞中

止まりがちな日記です。のんびり~と。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'08.09.Sun
動いたり止まったり、半死半生だったりと変なサイトですが、ひずみ は本日で(おそらく)6周年を迎えました。
これからも、寝たり起きたり寝違えたりと変な動きをしていくと思いますが、お付き合い頂けましたら幸いです!
・・・この計算があってるかものすごく不安です。
昨年まで開設日を1年以上間違えた状態でカウントしてたため、良いの?これであってるの??という気持ちで一杯です。

先日、秋月さん、辰巳さん達とお祭りに行ってきましたー。
やっぱりチョコバナナと林檎飴は鉄壁だと思います。そして浴衣の女の子多くて眼福です。
萌えアイテムとして重宝されるチョコバナナですが、冷やしパインとかでも結構良い線いけるんじゃないかと思いました。
遣隋使のどっちかが舌ぴりぴりしちゃうタイプだったら素敵なことになりそうだなぁ・・・。
夕子さんは何故かそういうの全くなくて男前に何でも食べちゃうイメージがあります。
そんな感じで屋台回ったり、居酒屋行ってたりしたのですが、気が付いたら何故か辰巳さんにカー句ランド卿×菊さんを描く約束をしていました。
英日は好きでよく見るので、描けるようにさらに勉強しておきます!
代わりに太妹(日和)orくくタカ(忍玉)書いてもらうんだ・・・!
(私信:分かるほう書いてください。両方無理そうなら北欧夫婦で・・・

そういえばお祭りといえば、もうすぐ夏の祭典ですね!
私は今年もちょっと行けなさそうなのですが、原稿中+行かれる方は頑張ってください!

拍手ぽちぽち有難うございます!中々成長しないサイトですがまったりやってきたいです!
PR
2009'07.25.Sat
今日は地元のお祭りに行ってきましたー。
チョコバナナもりんご飴もない小さなお祭りですが、毎年楽しみなのです。
上のふたつは来月、色々と楽しい後輩さん達と行くお祭りで食べるので良しとします。これまた楽しみ。
ちょうど近くの公園で花火大会があったようで、木の隙間からでしたが花火が見えました。
やっぱり花火はいいなぁ!開いた後、しゃらららーんって消えるタイプが好きです。しゃらららーん。

あれですね、きっと太子なんかは音がした後お空見て「なんだよ全然出ないじゃないか」とか言っちゃいそうですね。
最後の方に出るでっかいのとかも見事に見逃すタイプだと思います。
おばあちゃんっ子がおばあちゃんに足を踏まれるのとか見てて・・・
妹子には女の子の浴衣着せたい。超着せたい。
んで熱くて腕まくりしたはいいけど、これ結局ノースリ状態じゃん!って気が付いて何となく恥ずかしくなって太子殴っちゃえばいいと思う。
良いなあ女の子の浴衣・・・
普段ゆるゆるな朝服とか、動きやすいジャージだから、窮屈で上手く動けなくて困惑しちゃったりするんだきっと・・・
とか考えながら、焼き鳥の列に並んでました。美味しかったです。

拍手ありがとうございました!ヤキソバでもどうぞ(・ω・)ノ□□
2009'07.14.Tue
妖精さんありがとう!

オフで抱えてた3つのうち、1個終わりました!
あと残り2個に集中しなくちゃいけなので、まだまだ潜ります・・・。
でも、ちょっとは戻ってこれそうです!
動き無さ過ぎて、申訳無だんごをお腹に詰め込みたい所存です。

というわけで、がっつり発売日に日和10巻購入しました!
アアアアアニメ4期!!!!!!
是非陰陽師を!!ニャンコさんと夕子さんを!!!

続きで今更ながらの10巻感想ですー

の前に、拍手ぱちぱちありがとうございます!

>>7月10日に嬉しいコメントくださった方
私も 大  好  き で  す !!!
ありがとうございます!!


2009'07.02.Thu
お久しぶりです!
日和10巻の発売日が近いとのことで、そわそわしっぱなしです。
楽しみすぎる。楽しみ過ぎる!!!!

今日久しぶりにお絵かきする時間とれるかなーと思って、SAI立ち上げたのですが
ペンタブが見当たらない・・・・。
あれ?
変だなぁ、上にも下にも左右にもどこにもないよあのピンクのペン。
ボールペンならあるのに・・・。

妖精さーん!!!妖精さーーーん!!!妖精さーーーーーーん!!!!
今ならまだ怒らないから!お願いだから出してあげてー!

あれでしょうか、ずっと描きかけでセーラー野郎を放置しておいた祟りか何かでしょうか。
でもどうせなら、たたりよりあたりがいいです・・・。

拍手ぱちぱちありがとうございました!
もうちょい引っ込んだら一度お礼絵整頓したいと思います!(一部入れ替えて止まってます・・・)
2009'06.07.Sun
おおお久しぶりです・・・!
なんだかちょっとバタバタしてました。
もうしばらく私生活がカオスな感じです。
一夜にして腹筋と大胸筋と上腕二等筋と側筋がムキムキになれば良いのに・・・。
いや一部だけ異様に発達しても困りますけど。
生息不明な状態にも関わらず拍手ぱちぱち下さった方ありがとうございます!

そういえば日和10巻7月発売らしいですね!
富士山!飛鳥コート!コート!コーーート!!!!!

続きで、ミクシィで友達から貰ってきたバトン答えてみました。
日和シリーズ越え、CPカオスが苦手な方はご注意下さい。
なかなかにカオスです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/06 BlogPetのしとろん]
[12/04 かずさ]
[11/26 詠一]
[11/24 BlogPetのしとろん]
[11/06 BlogPetのしとろん]
最新記事
(12/28)
(11/28)
(10/12)
(09/13)
(09/08)
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
かずさ
HP:
性別:
女性
趣味:
昼寝
自己紹介:
常におろおろしている生き物です。
twitter→http://twitter.com/kazusa_mohumohu
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]