忍者ブログ

ひずみひずんで停滞中

止まりがちな日記です。のんびり~と。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'09.26.Sun
たった今ティアクライス終わりました―!!
発売当時DS持ってなかったので買いそびれて、なんだか今更なプレイになっちゃいましたが…
いやー面白かったです!団長かっこよかった!!!外伝的なのゲームで出ないかな?


ネタばれ含むので続きに収納しておきますー



なんかもう、終始ロベルトとアスアドさんに萌えっきりでした。なにあの可愛い生き物たち。

基本的に地猛星は受けなタイプなのですが、アスアドさんはシリーズの中でもぶっちぎりの受け受けしさだと思います。
多分クロデギルド様相手でも彼は受けに違いない!(というか剣姫様がかっこよすぎる…。)
あのセクシーお腹とか、思わずなでなでしたくなるような不安定さとか、ホウキの似合いっぷりとか!!
メルヴィス→アスアド→クロデギルド様 とかめっちゃ美味しいんですがどうしてくれよう…。
プレイしてる途中は、今回地奇地猛相棒どころか同僚ですらないのかー…とか思ってたのですが
彼らはもうED後が本番ですね!!俺らのメルアスはこれからだぜ!!!!
しかしこれほど顔合わせてるとこが思い浮かばない美青年メンバーもなかったな…。

ロベルトはまぁ…言わずもなが。ナイスツンデレ!!!!
5のトーマくんの時も思ったけど、幻水はツンデレの配分が上手すぎて困ります。
お前どんだけ団長のこと気にしてるんだよ。もうそれ恋する男子中学生並みだぞお前。
お肉とか団長失踪後のデレとか、団長のことしかしゃべってない決戦前とかお前本当どうしたんだよ!
むしろスタッフがどうしたんだよ!!
ロべ団でも団ロべでも美味しいなぁ。だってかわいいんだもんこいつ!
この子たちはギリギリ健全にいちゃいちゃしてそう。
回復した後の台詞が可愛かったので、せっせと連れまわしてました。
そして美少年攻撃メンバーであることに地味に驚きました。もっと年齢上かと思ってた…。
たしかにルックも17歳だったけどさ…なんか、こうシャムス殿下と並べると顔年齢に違和感が…。
そして日和の魔法少女が18歳でギリギリというのを思い出しました。ギリギリ美少年ロベルト。
決戦前に騎士団部屋にヨベル君が居たので、意外と美少年メンバー仲良いのかな。

まぁこの人たち結局最終メンバーにはいなかったんですけどね…。
4の時も思ったけど4人枠って少なすぎるよ!
シトロっ子大好きだし冥夜組も使いたいしヒナちゃんもディアドラ姐さんもマナリルも使いたいし!
色々間を取って最終メンバーはクロ様とリウとジェイルでした。
普段は割とシトロっ子で揃えてたんですが、せっかく育てたのになぁと。

最終メンバーにも入ってますが、ジェイル大好きです。
ジェイルのシトロっ子大好きっぷりが本当見てて可愛くてしょうがないです。
何かっていうと団長気に掛けまくりだし、リウがメンバーにいると「リウは俺の後ろにいろ」とかね!!
本人的には色々世話見てるつもりでも、マリカからしてみたらまた手のかかる子って言う感じなのがもうね!!!
ちなみにジェイルはシトロっ子とカプらせるなら全員行けると思います。
ジェイリウでもジェイ主でもジェイマリでも!!
個人的には団長失踪中とディルクの件で「これ以上○○を傷つけるならいくらディルクでも…」がお気に入りです。

最近三都行ってなかったけど、久しぶりに行こうかなぁ。TKだったらまだ本あるよね!
今はとにかく、オールキャラ本が欲しいです…!本当良いキャラ多かった!
シトロっ子の可愛さは異常!!

とりあえず、これで安心してサイトめぐりの旅を始められます。
ネタばれは露ほども気にしない性質なのですが、ED後のネタとか絶対分からないので今までうずうずしながらプレイしてたんですよね。
行ってきまーす!

あとこれだけは、 アトリさまは総攻め。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うめこが発売する
うめこが発売するの?
BlogPetのしとろん: URL 2010.09/27(Mon) 15:19 Edit
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/06 BlogPetのしとろん]
[12/04 かずさ]
[11/26 詠一]
[11/24 BlogPetのしとろん]
[11/06 BlogPetのしとろん]
最新記事
(12/28)
(11/28)
(10/12)
(09/13)
(09/08)
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
かずさ
HP:
性別:
女性
趣味:
昼寝
自己紹介:
常におろおろしている生き物です。
twitter→http://twitter.com/kazusa_mohumohu
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]