忍者ブログ

ひずみひずんで停滞中

止まりがちな日記です。のんびり~と。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'02.18.Sat
すっかり新年どころかバレンタインまで明けきりまして、ご無沙汰しております…。

近頃オフの方でちょっとバタバタしておりましたが、一旦ひと段落ついたので今は紡時プレイしております!
昔からプレイ日記書くのがどうも下手なので、とりあえずまずは一周を!とせっせとプレイ中です。
多分一周目じゃ無理なので、仲間は2周目にかけたいとおもいます。

ネタばれにならない程度に一言だけ。

ロルフとトルワドについてもっと詳しく…!!!


明日はモンゴリアンですね!
一般参加でたっぷり買い物したい所存であります!
飛鳥本はもとより、コマのすみっこでも良いので夕子さん出てる本ないかなーとわくわくしてます。
無事に行けそうで良かった―!


そしてこんな動く気配がないサイトに拍手ありがとうございます…!
沢山頂けていたようで本当嬉しいです!ありがとうございましたー!
PR
2011'12.31.Sat
御無沙汰しております。
いつのまにかもう年終わるとか本当怖い。
時の流れがノンストップすぎて驚愕が隠しきれない今日この頃です。

今年一年ご来訪、閲覧ありがとうございました。
来年もまた動いたり不安定なサイトになると思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます!


何かお正月っぽい絵でも用意できたらなーと思っていたのですが、
すみませんリアルに年賀状すら終わってなくてちょっと無理そうです…。
というわけで、前々から描きたい描きたい言ってた2主とフッチ置いておきます。

24b3e72a.jpg









完全に私向けな感じですみません。
多分もうちょい加工してから収納される予定です。

動きないサイトですが、拍手ぱちぱちありがとうございました…!これで温かく年を越せそうです!
どうぞ良いお年を!
2011'11.09.Wed

さゆりちゃんがレベルアップしたら、何か威圧感あって怖いもーいっかい攻撃してきそうな気がします。
というわけでちょっと黒そうなさゆりちゃん。
死神さんがんばれ超がんばれ!
死神さんじゃなくても、さゆりちゃんは閻魔相手でももーいっかい仕掛けてきそうだなぁ。
転生先次カブトムシ!?もーいっかい!判定もーいっかい!みたいな…。
いや猫助けてあげるような優しい子だから、普通に天国行きだと思うけど。

いませっせとサイト整頓中ですー。
多分明日か明後日あたりには更新できると思います。
幻水とか古いの多くて結構減っちゃう感じなので、またちまちま増やしたいなーと思います。
こっそり主フチとか描きたい。
2011'11.01.Tue
34105319.jpg鬼男君多分牙持ってるよね、という落書き。
たまに閻魔とか夕子さんに、ほっぺひっぱられてあががががってなってたら可愛いと思います。
あと小さい頃とかむずむずして、あちこちガジガジしてたらいいなぁ。
閻魔の帽子とか。

あ、でも閻魔叱りつけてる時とかたまにうっかり舌かんじゃって、地味に悶絶したり後で口内炎に苦しんでたら可哀そうですね…。


あ、近々サイト内の絵とかちょっと整理したいと思います。
多分次に更新できるのが来週くらいになると思うので、そのあたりで全体的に何枚か削除したり増やしたりしたいと考えてます。
2011'10.19.Wed


大好きなのにあんまりアップしてないので。
ノー資料で描いてみたので服間違えまくりです。
といっても幻水キャラは元々かなり服省略して描いてる事多いのでかなり今更なのですが…。
ずっと短髪だと思ってたので、初めて長髪だって知った時かなり驚きました。
モンドさんは上忍になれない家系って聞いたことありますけど、サスケはどうなんだろう。
15年後のサスケも超見てみたいです。絶対男前だよ…!
そんでトラン同士フッチと相変わらず仲良ければ良いよ!
ロッカクが山の中だからブライト停める所がなくて微妙に困ってればいいよ!

拍手ぱちぱち下さった方ありがとうございました!
最近寒くなってきたので体調にはお気を付け下さいませー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/06 BlogPetのしとろん]
[12/04 かずさ]
[11/26 詠一]
[11/24 BlogPetのしとろん]
[11/06 BlogPetのしとろん]
最新記事
(12/28)
(11/28)
(10/12)
(09/13)
(09/08)
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
かずさ
HP:
性別:
女性
趣味:
昼寝
自己紹介:
常におろおろしている生き物です。
twitter→http://twitter.com/kazusa_mohumohu
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]