忍者ブログ

ひずみひずんで停滞中

止まりがちな日記です。のんびり~と。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'03.27.Tue


「櫛通る気しないわー」



夕子さん生前と死後の変化が激しいので多分とかすの大変。
PR
2012'03.20.Tue
b7462c7c.jpegとは直接関係ないけど、この二人も好きです。
こんなやりとりしてたら良いな!
いや小脇に抱えてお姉ちゃんの所つれてくのも良いと思うけど。

施設系の人たちにももっと話しかけたかった・・・!
そしてフェザー難しいです。可愛いく書いてあげたいというのに!
あとエフィルさん、頭ってどこまで身入ってるんだろう。もっふもふ!





続きからドラマCDざざっと感想です。

例によって例のごとくトルワドとロルフ萌えベースなのでご注意ください。
2012'03.10.Sat
アップしたと思ってたら全然アップしてなかったり、ツイピクであげたやつとか。

3ff7eda4.jpeg










222.jpg








6cff955d.jpg








cf76f8d5.jpeg










67f1c2ea.jpeg











クリスマスとか混じってる時点で全然最近じゃないわけですが…!

拍手ぱちぱちありがとうございましたー!
お外まだまだ寒いですが心の中はぬっくぬくです!
2012'03.04.Sun
終わりました―!
今度は108星集めました。

続きでネタばれ感想です。




あと拍手下さった方ありがとうございましたー!
変更した部分はまた貯まったらまとめて再アップしますね!

2012'02.23.Thu
6de3d342.jpg
先日紡時一周目クリアしましたー!
超特急でゲーム進めたため、クリア時の人数、まさかの60人。
こんなすかすかのED初めて見ましたよ!

というわけでクリア記念にゼフォン君。
掛け声とか伝承時の台詞とかめっちゃ可愛くてひたすらニヤニヤしておりました。



続きでネタばれ有りの感想(というか雑感)です。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/06 BlogPetのしとろん]
[12/04 かずさ]
[11/26 詠一]
[11/24 BlogPetのしとろん]
[11/06 BlogPetのしとろん]
最新記事
(12/28)
(11/28)
(10/12)
(09/13)
(09/08)
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
かずさ
HP:
性別:
女性
趣味:
昼寝
自己紹介:
常におろおろしている生き物です。
twitter→http://twitter.com/kazusa_mohumohu
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]