忍者ブログ

ひずみひずんで停滞中

止まりがちな日記です。のんびり~と。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'08.16.Thu
女体化につき続きに収納しておきます。
PR
2012'08.07.Tue
買いました!


続きでちらっと感想です。
2012'08.07.Tue
ごごごご無沙汰しております…!広告出ちゃってたよ!
実はパス変更したら、パス分からなくなりずっと入れずにおりました。
というわけで、最近(…)ツイピクとかで描いた絵ばばーっとあつめてみました。幻水多めです。


0ee63567.jpeg











namekuzi.jpg











14e8a666.jpeg
6月9日。
不○議発見観てたらルックの日に間に合いませんでした。








2f3bd15a.jpeg










3ht.jpg

幻水310周年に!










------------リクとか差し上げもの-----------------

b5828db1.jpeg


ibギャリイヴ。







7d3cb89e.jpeg


黒バス黄瀬君。









ここ数カ月、お絵かきできてないなーと思ってたのですが、集めてみたら結構ありました。

長らく音信不通状態だったのですが、その間にも拍手ぱちぱちありがとうございました!

あと創作に置いてる小説、もう大分昔のなのでそろそろ撤去しようかと思ってます。(創世蟲毒二本)
読んで下さった方ありがとうございました。
 
2012'04.04.Wed


日和内幸せになってほしい子No.1
そんで好き勝手に服着せちゃう子No,1
おでこの傷と髪型その他で分かっても頂けたら・・・!と毎回プルプルしてます。
服装センスが欲しいです。

マネージャーまた出てこないかなぁ。
サキちゃんとマネージャーのやりとりすごく好きなんです。

拍手ぱちぱちありがとうございましたー!肉弁当!
2012'03.31.Sat


先日ツイッターで「フッチ泣かせてぇえええ!!」と叫んでおりました。
フッチはブラック亡くした時周囲から超心配された影響で、人が居ない時とか夜中とかにこっそり泣く癖ついてると良いです。
2とかでも怖い夢見た時には朝起きると眼元うっすら腫れてるわけですよ!
そんでルックから突っ込まれたら更に良し!
ルックは全部分かってて、人気あんまりない所で「…ひどい顔」とか辛辣なこと言いつつ目元優しく触ってあげるわけですよ!
坊ちゃんとフッチもそのうち描きたいなぁ。大中小(フッチのサイズ)迷うけど!

拍手ぱちぱちありがとうございましたー!なんか沢山頂けたようですごく嬉しかったです!ありがとうございましたー!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/06 BlogPetのしとろん]
[12/04 かずさ]
[11/26 詠一]
[11/24 BlogPetのしとろん]
[11/06 BlogPetのしとろん]
最新記事
(12/28)
(11/28)
(10/12)
(09/13)
(09/08)
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
かずさ
HP:
性別:
女性
趣味:
昼寝
自己紹介:
常におろおろしている生き物です。
twitter→http://twitter.com/kazusa_mohumohu
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]