忍者ブログ

ひずみひずんで停滞中

止まりがちな日記です。のんびり~と。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'06.10.Thu
dd56cf99.jpgそういえば、未だに擬リヴ設定あげてるのってあまねさんだけだった件・・・。
ふげんの色換えも終わったので、落書きですがばさーっと。

上から、
あまね(ウォーム)
れんげ(ムシクイ)
ふげん(ラヴォクス)です。


詳細は長いので折りたたみ。



全員元は俺屍の一族の子達が元ネタでした。
ちなみにふげんだけ世代が古いです。
あまねの元になった茶天彦と、れんげの元になった蓮華児は氏神昼子越えした便利な子でした。

あまねは詳細あげてるのでおいといて、れんげはあまねのツッコミ役です。
マイショップ運営もこの人。あまねが仕入れてきてれんげがショップ、経理担当。
せっせと貯蓄にいそしんでますが、あまねが無駄遣いしたり団子買いに持ち出しちゃったりと中々貯まりません。
うっかりふげんのご飯食べちゃって泣かれたり、あまねに理不尽に怒られたりと、苦労人なムシクイです。

ふげんはCORになった時に飼い始めた子で、初めはスナイロユンクで水色っこにするつもりでした。
性格はむじゃき。設定上の性格も、性格診断が見事に叩き出してくれました。
→「あどけなくて純粋です。体を張って守ってあげましょう」
おっとりした女の子で、可愛い島でのんびりしてるのが好きな子です。
赤いリボンがお気に入り。でも自分では上手く結べないので、あまねかれんげにやってもらってます。
あまねとれんげとは血のつながりはないのですが、(姉のうちのプリトビの唐糸さんからあずかってる子)妹みたいに可愛がられてます。

そんな感じの子たちです。
あ、「お前が言うな」ってのは、あまねが昔よくモンスター狩りしてて怪我して帰ってきてたからです。
といっても2怪我までで、島モン専門だったので怪物の森には近寄ってませんが・・・。
CORになってからは完全に引退してます。
ふげんも戦闘に出る予定はないようです。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うめこが貯蓄した
うめこが貯蓄したの?
BlogPetのしとろん: URL 2010.06/10(Thu) 15:01 Edit
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/06 BlogPetのしとろん]
[12/04 かずさ]
[11/26 詠一]
[11/24 BlogPetのしとろん]
[11/06 BlogPetのしとろん]
最新記事
(12/28)
(11/28)
(10/12)
(09/13)
(09/08)
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
かずさ
HP:
性別:
女性
趣味:
昼寝
自己紹介:
常におろおろしている生き物です。
twitter→http://twitter.com/kazusa_mohumohu
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]