忍者ブログ

ひずみひずんで停滞中

止まりがちな日記です。のんびり~と。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'04.30.Sat


だがこれでは剣が背負ない!
そろそろ大熱波の季節なので思いだしがてら。
猫背刑具はロマンですよね。


PR
2011'04.29.Fri


細道は芭蕉さん→→←←←←曽良君 ぐらいの依存度だと良いな!とか思ってます。
ひどいことされるけど好きなんだよねぇ な芭蕉さんと執着心ばりっばりの曽良君とかかわいい!
曽良君は芭蕉さんがそこにいるって分かってるから平気で置いてったりするけど、芭蕉さんが仮にどっか行っちゃったら冷静に慌てて探しまくると思います。


拍手ぱちぱちありがとうございましたー!まそっぷ!
続きでお返事です。

2011'04.23.Sat


創世蟲毒の子たちです。同じ世代で固めてみました。
左からミツバ マリエ シュバリエ アーシュラです。
シュバとマリエは絡めやすくて楽しいです。お兄ちゃんと妹ってキャッキャさせたくなります。
しかしこう見ると女の子率の高い世代だなぁ…。
アーシュラは個人的には結構気に入ってたキャラなのですが、じっくり書く機会と時間がなかったっていう不憫な子です。



2011'04.22.Fri

32a3f28d.jpg










正直幻水と日和だけでそれぞれ6つ埋まっちゃうのでかなり厳選してみました。
あと笛だけでも6つ余裕だよなぁ…。ちょっと描いてみたい!
それでも幻水2個入れちゃったのはしょうがない・・・しょうがないよね!
でも正直、グレアレ カミマイ シグハー ラハリュ メルアスとか、テッド関連とか、サスフチとか、ロべ団ロベとかシャバヒナとかトマリムとか、色々好きなカプありすぎて幻水の中だけで6つに絞ろうとしたら逆に大変かもです。
12345TKで6つ描くのとかも楽しそうだな!そしたらルクフチどこに入れればいいんだろう、3?
日和だったら、太妹太、鬼夕、蕎麦、閻鬼閻、ケン藤、ワトベルあたりですかね!竹妹か曽妹も入れたい…。


あとROM専だけど好きなんだー!ってカプ付け足してみました。
比較的最近ROMってた人たちです。大好きです。
2ee56539.jpg
3つ中2個ポケモンなのは最近HGとルビーとプラチナを立て続けにやったからと思われます。


久しぶりに描く人たちとか初めて描く人たちとかめちゃくちゃ楽しかったです。
満足!

2011'04.18.Mon

私の中でのルクフチ分が不足してきたので自給自足。
でも自分の絵じゃ補給できないよねという罠。
これでも精一杯のラブラブです。
ルクフチはついつい暗い方向に走りがちですが、2時代はキャッキャしてたらいいよ!


あと皆の心のお姉ちゃんナナミ姉さん。
nanami.jpg










ちなみに皆の心の妹はリムスレーアだと思ってます。


拍手ぱちぱちありがとうございました―!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/06 BlogPetのしとろん]
[12/04 かずさ]
[11/26 詠一]
[11/24 BlogPetのしとろん]
[11/06 BlogPetのしとろん]
最新記事
(12/28)
(11/28)
(10/12)
(09/13)
(09/08)
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
かずさ
HP:
性別:
女性
趣味:
昼寝
自己紹介:
常におろおろしている生き物です。
twitter→http://twitter.com/kazusa_mohumohu
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]