忍者ブログ

ひずみひずんで停滞中

止まりがちな日記です。のんびり~と。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'07.13.Wed

縁日に竹中さんすくいとかあったら良いのにね!という落書き
最近ものっそ暑いので、妹子のノースリジャージが羨ましいです。
一見涼しそうだけど、なんだかんだでジャージ生地だから暑いんでしょうか。


拍手ぱちぱちありがとうございました!

PR
2011'07.05.Tue

1か月ぶりぐらにお絵かきしたのでリハビリに夕子さんです。
夏ってこう逆に暑苦しい感じのあげたくなりますよね!
もっふもふ!
ミーちゃんは夕子さん思いの良い子だから、多少暑くても耐えてくれると思いますきっと。

拍手ぱちぱちありがとうございましたー!

2011'06.16.Thu

ちょっと所用でバタバタしております。
多分月末くらいまで戻ってこれないので、前にうろ覚えで描いたグリプトドン置いておきますね。
おそらく今まで描いた動物もののなかで、ぶっちぎりの誰得だと思います。
グリプトドン好きなんですよー。絶滅動物のなかで好きなランク付けたらトップ5には入りますね!
甲羅っぽいごつごつ部分とか超可愛い!
あとサーベルタイガーとかステラー大海牛とかも良いですね!モアとかドードーとか鳥さん系も好きです。
次に時間取れたら鬼夕かルクフチ描いてると思います。

動き鈍いサイトですが、拍手ぱちぱちくださった方ありがとうございました!
2011'05.26.Thu
b48af6ce.jpg









ちょっと大きいのぺたり。
植物は全部毒のあるやつです。
なんか混ざってる植物じゃないのも毒があるやつです。
趣味で選んだので季節も分布地域もばらっばらです。

拍手ぱちぱちありがとうございましたー!まそっぷ!

2011'05.08.Sun
むしゃくしゃして妹子にバロックのアリスのかっこうさせてみた

一応女装なので下げ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/06 BlogPetのしとろん]
[12/04 かずさ]
[11/26 詠一]
[11/24 BlogPetのしとろん]
[11/06 BlogPetのしとろん]
最新記事
(12/28)
(11/28)
(10/12)
(09/13)
(09/08)
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
かずさ
HP:
性別:
女性
趣味:
昼寝
自己紹介:
常におろおろしている生き物です。
twitter→http://twitter.com/kazusa_mohumohu
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]