忍者ブログ

ひずみひずんで停滞中

止まりがちな日記です。のんびり~と。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.20.Sun
日和総集編買ってきましたー!
なにあれすごすぎる・・・くそぅ知り合いに布教するのもうちょい待てばよかった・・・

色々ネタバレあるのでたたみます。

あとワンピの映画見てきましたー!ものっそよかったです!
やっぱり皆服装かわいいなぁ・・・!
こっちはそれこそネタバレオンパレードになっちゃいそうなので伏せますね!
0巻は28日以降に貰えるらしいので今から楽しみです。
やっぱり噂どおりすごいんだなぁ・・・


総集編について

とりあえず、本屋さんで裏表紙見た瞬間、きもっ!と叫びました(褒め言葉)
やっべーあの太子超動きそう、きもかわいい・・・!
さりげなく背景クローバー畑なんですね、もしかして妹子の家?広っ!

閻魔の色判明しましたね!!紫×黄かー!
紫と黄色というと、銀の勇者の不味いキノコ思い出します・・・。分かる方いらっしゃるでしょうか。
結局今回は鬼男君のカラーわかりませんでしたね。。何鬼なんだろう・・・。
でもその分フリーダムに塗れるということで!4期で出る可能性もあるので今のうちですね!
4期といえば、風呂と印象派が楽しみで仕方ありません・・・!
あの風呂の眼鏡は良いと思うんだ・・・。ドガさん萌え!
そして妹子の目に光が!!なんか全体的にすごい可愛い感じになってる!
あの妹子が名塚さんボイスでおしゃべりすると思うとたまりませんね!!

妹子といえば、書き下ろしの威力×∞
あれはまずい!!あれはやばい!!
妹子そんなに太子のこと気にかけてるんだ・・・!
聖徳一週間とあわせると超両思いですねこのバカップルめ!!!
なんというオフィスラブ・・・!
なんという萌えの具現化・・・!
ごちそうさまでした。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうしとろんは
きょうしとろんは、知り合いっぽい布教されたみたい…
でも、しとろんはあとも噂したかもー。
BlogPetのしとろん: URL 2009.12/21(Mon) 15:11 Edit
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/06 BlogPetのしとろん]
[12/04 かずさ]
[11/26 詠一]
[11/24 BlogPetのしとろん]
[11/06 BlogPetのしとろん]
最新記事
(12/28)
(11/28)
(10/12)
(09/13)
(09/08)
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
かずさ
HP:
性別:
女性
趣味:
昼寝
自己紹介:
常におろおろしている生き物です。
twitter→http://twitter.com/kazusa_mohumohu
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]